娘。@座間 その2

moguras152007-03-19

夜は15列右側。
やっぱイマイチ立ち上がりが微妙。
見ている割合も、れいな4、藤本3、高橋2、久住1。
藤本のシャニムニはある意味見せ場。
あと、トワイライトの衣装がピンポイントですね。
ああいうネクタイの感じがたまらなく好き。
高橋は振り付けの基準として見ている。
足捌きも他のメンバーと違って見える。
久住はデビューからの変化ってのを確認する感じ。
でも、ハッピーの衣装は期待外れ。
光井に関しては何処に居るのかさえ見ないし
魅かれるポイントがさっぱり。(個人的な意見です)


あ、れいなについては語ってなかったw


あと、行くのは最終だけだろうなぁ、これは。



パーク   


投資  25k (リオパラダイス  2k 秘宝伝 22k ビックリマン 1k)
換金  21k


初めて座ったリオだがいまいち「良さ」ってモノが掴めない。
200嵌らずボーナス来てたが飽きてヤメた。
次の秘宝伝は天井直行w
BIG中のレアチェリーで再びBIG。
伝説移行していないから即ヤメ。



コメントレス

黒幕さん>何を目当てに行ったんだい? 教えなさい。