電気は大切にね

moguras152007-03-29

0時10分、停電発生━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
完全にスイッチOFF状態でミーティングしてたら
操作室の警報という警報が一斉に大合唱。
今まで、こんな事には遭遇した事は無い。
自分自身コレが停電だとは気付かなかった。
だが、親方は違ったね。
作業員3人に的確な指示。
しかも、各人に一つずつだけ。
後々、考えるとこの判断は凄い。
現場を確認したら最悪な状況ではない。
なぜか生きている設備もあったりwww
だから、生命の危機は無かったね。
その後、係の上司も出て来て現場も一段落。
それでも、緊張感は常に持っていた。
最後の一時間は睡魔との闘いでしたw


だが・・・


寝無しで非常事態に遭遇したおいらでしたが
折角の休みを無駄にしたくなかったからパークへw
ホントに俺って仕事熱心。


でも、大爆死www


もう、意味もわからずに打ち散らかしました。
今日はコレでいいっ!!



投資  40k (歌舞伎剣 15k 秘宝伝 25k)
換金  0