3月のまとめ

moguras152007-03-31

10時前に起こされ風呂入って出勤w
取り合えず秘宝伝
総合的にみればやっぱり1だよなぁ。
BIG引くも飲ませて移動。
意味無くSE。
白青7で4連すれば上等。
子役落ちないからメダル少し持って移動。
何故かリオwww
いやぁ、メイド服姿のリオの絶対領域が激しくmo(ry
即BIG引くけど黒7が見づらくて参る。
謎連チャンしたから楽しめたがリオタイムに不満。
160Gくらい継続してて期待してたらスルー。
しかも、回らない。
4号機以下ですよ。 これじゃ、全く楽しめない。


投資  20k (秘宝伝 13k SE 7k)
換金  16k


いやぁ、今月も良く働いたwww


総投資  383k 
総換金  337k
収支   ―46k


まぁ、こんなもんでしょ。
あの月初めの負債を帳消しにしたまでは良かったが
その後が続かなかったね。