借金返済

moguras152007-03-09

いやぁ、今日の俺は頑張った。
秘宝伝は伝説ロングで16連するにはしたが
気持ちよく打てなかったねぇ。
全然解除しないくせに台だけは一人前に喧しい。
2000枚弱流してホールをうろつく。
丁度SEの俺の台が空いていたから着席。
19時回っているのに100も回っていないw
千円札が5枚あったからコレで勝負。
きっちり引きましたわ。
2、3連すればと思っていたら8連しおった。
その後も200はまらず初当たり6回。
ボーナス後全部高確にいたんじゃね?
今日のケンは強かった。


投資  13k (秘宝伝 8k  SE 5k)
換金  79k


今月の負債がやっと消えました。
真の勝負はこれからだっ!