前兆拾ったよw

moguras152007-03-02

連勝街道爆走中の先輩に鰻を奢ってもらう。
鰻の下にご飯があって、そのまた下に鰻という
高カロリー万歳な一品に舌鼓。
食欲満たして一路パークへ。
やるのが無いから一人も打っていないSEを打つ。
ペシペシやってたらジャギ登場。
この冷やかしがぁと思っていたら・・・
リンが「ケーーーーーーーーーーンッッ!!」
誰だよ、俺の為に前兆捨てたナイスガイはwww
3連、即引き戻し2連、また即引いて赤7ゲット。
ボーナ後、全て高確スタートで子役落ちて入るという事は
4以上あるなぁと思いつつ消化してたら単発。
ヲイ・・・、ケンイチロウ・・・。
初当たり3回JAC6回とは何事だい?
そりゃ、即見切りましたよ。
その後は、秘宝伝やら南国美人やらを打ち流す。
気付いたら10k無くなってた・・・。
しゃぁないからEVA。
2kでミッション完遂するも単発・・・。
そのまま、10k吸い尽くされる。


全く、連チャンしねぇ店だな。ヲイッ!


投資  20k  (SE  3k 秘宝伝  7k EVA  10k)
換金  0


3月入ってイキナリの−50kスタートであります。
座間に行くのがかったr(ry