本日は・・・

安倍なつみさんの誕生日ですね。

まぁ、ネタが無いので唐突に言ってみましたw


とはいっても、結構なっち紺には参戦している。

松戸では10列通路でマジヲタの人と連番(他人)して
めちゃくちゃ盛り上がりましたw


周りのヲタともハイタッチとか握手して、あまりにも
テンション上がってうちわまで買っちゃいました。


最後、安倍さんもはける時気分が良かったのであろう


「みんな、愛してるよ!!」 って、言ってた。


その仕草がマジで可愛かったw


ん・・・?



これは、れいなを語る日記だぞw


まぁ、いいや。
いい思い出ですからね




今日の落札物


最近、落札ネタで埋めている気がするが気にしないw


本日は八景島で追加になったエレジーズのれいなと集合を落とした。

即決で両方とも450円。 安ッ!!

他の落札者を見ると全員ソロと集合を即決で落としていたw

皆、必死な写真ヲたよのぉw