中野 W&ベリ紺参戦

名古屋から身内が2人来ると言っていた。


んで、考えた。


来るはずの無い人がイキナリ会場内に居ると知った時、
どの様なリアクションを見せてくれるのであろうとw


3日前に同じ列のチケを落とし、会場前で手渡し完了。


仕込みは完璧だ・・・。


でも、ばれたw

仕方ないので一緒に入る。 んで、団体Tシャツ着ろと言われた。

でも、おいらのTシャツには思いっ切りREINA TANAKAって
後ろに書いてある。


ベリヲタ怖くて着れません((((((; ゜Д゜)))))ガクガクブルブル


でも、会場暗くなった時に着ちゃいました。 

そのまま、最後まで着っぱなしw

紺自体も楽しかったので、ヨシッ!





今日のお昼ごはん


中野に着いて暇つぶしに北斗やろかと思ったが
チケ取引があるため回避。 うむ、大人な対応だw


でも、時間あったから吉牛で牛焼肉丼大盛いっときました。

やはり、旨しッ!!