松戸 その1

早く寝た甲斐があり7時に起きて風呂に入る。

れいなに逢うのだから身だしなみはちゃんとしないとw
かなりきれいにひげも剃っておきましたw


着替えて8時出発!
まぁ、予想通り途中混んでいたが9時30頃に会場に到着。
駐車場が裏なのだ正面から周り込むと・・・。


正面入り口にヲタが並んでる。

_| ̄|○


物販並び必死すぎ・・・。


シルビアちゃんを地下駐車場に置いて、おいらも並びの最後尾に
気が付いたら並んでましたw

そしたら、知り合いのれいなヲタも並んでたw


しかし、暑い。 あほみたいに・・・。

それでも、予定通りに全部セットとうちわと問題のせんべいと会場別写真を購入w

さらば、20k  れいなの為だ、許せ


よし!! これで、心おきなく紺に集中出来るぞ!!





今日の豪腕

物販にて恒例の運試し、トレポスを購入w

大人ですから4枚しか買いません。 それでも2kって一体?


中身を確認・・・


集合キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
自力で集合なんて初めてだ。


後は紺野、吉澤、久住。
ん〜、正直微妙w


早速、トレード開始w

最悪、紺野、久住をだしてれいな引っ張れればいいと思っていたが
紺野、吉澤でれいなが引っ張れたw

ヨシ、戦果は上々だ。