グランディア3

以前詐欺られたにも関わらず落とし直したグランディア3が届きました。

この度の出品者は迅速な対応でした。
ってか、これが、普通なのですよねw


丁度、シャドウハーツも終わりタイミングはバッチリ!

開封して、ディスクをPS2に投入。

始まりました。 
いざ、冒険の旅へ・・・。


が・・・


オープニングが長すぎ!
開始10分ずっ〜とムービーが流れ続けてました。

とりあえず、最初のセーブをして電源を切りました・・・。



今日の準備

明日は待ちに待った娘。秋ツアーの初日in松戸です。

なんと以外にも初日に入るのは初めてです。

セットリストが分からないというのがたまりません。
非常に楽しみです。

気合を入れて21時就寝しますw