娘。ツアーグッズ公開。

とりあえず・・・。


http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html


さぁて、みんなで笑いましょうw


この悪夢をおいらにどうしろとw


なんか、普通に前の方に行けちゃいそうなお値段になります。
写真ヲタとして進退を本気に考える時が来たようです。
今までは何とかついていけましたが、流石にこれじゃあ
会場にれいなを見に行っているのか、グッズを買いに行っているのか
分からなくなります。

そんな辛く悲しい想いまでして執着しなければならないのか・・・。


この2日間で、考えたいと思います。




今日の北斗

また、行っちゃったw

今日の軍資金は諭吉一人。


何事も無くケンのお散歩を眺めていました。

会社の先輩は10箱以上積んでいたのが、敗因か?

そんなこたぁない!