握手会 その1

待ちに待った握手会。

なのに、あまりテンションが上がらない_| ̄|○


どうしたのだろう? 俺。

だれても仕方ないのでとりあえず出発。
1泊予定なのにトートバック1つの俺って一体w

横浜へ向かう途中、大阪参戦したM先生とメールしまくりw
かなりの好感触だったらしい。 ん〜、羨ましい。


んで、最寄の新高島に着いたが会場はどこなのだろう?


階段あがると・・・。


ヲタイッパイ。


あぁ、またテンション下がってきたよ。



誰か助けてください。






今日のヲ買い物


会場前で物販みたらガラガラなのでとりあえず入ってみる。
気付いたら写真A、Bセット買っていたw


んで、横見ると・・・。



イベントV・・・。



なんだよ、それ! 告知無いじゃん!!
と言いつつ、素直に購入。

今日の記念ですよw