大阪チケ その2

続々と当落の結果が私の元へ報告されています。

今現状、5/5です。 はい。 5枠当たっています。
全部で11枠使ったのでもしもの事が起こると笑えなくなってきます。

どうせ、当たらないだろう。などと軽い気持ちだったのがいけなかったのか
それとも、れいなが引き止めているのかわからないが、結構キテマスw


これで、全部糞席だったらどうしましょw


ま、なんとかなるでしょうw
てか、なんとかしないと・・・



ヤバイw




今日の郵便物

例の白い箱が1つ送られてきました。
もう、自分自身何を頼んだのかも分からないのでとりあえず開封


ベストショット BESTだった。

頼んだ記憶は無いが届いたのだから、頼んだのだろうw