松戸 その4

そして、21日・・・。

もう、ぶっちゃけ昨日のあの位置で駄目だったので
あきらめモードで入りました。

しかも、その上隣のドザヲタが久しぶり前だと言ってテンパリまくっている。
実際、紺野ソロの時シート使って飛びまくっていたから、後ろの方から、
注意されてた。

やって、許されるのは1回位だろう。


大人な私はそんなあほは放置してなんとかれいなに気付いてもらおうと
頑張ったが、確実なレスは無し・・・。


そして、気合の空回りした2日間は終わりを告げた。


おいらの100kは一体何だったのであろうか?


やはり、6列程度では無理なのであろうか。
帰り道ずっとその事で悩んでいた。

ただ、おいらが1人で頑張っていた気になっていただけなのであろうか

答えは来週の握手会で出るのであろう。


何も無かったら、もう前線で戦う気力は起きないであろう・・・。





今日のグランディア

あいも変わらずムービーラッシュ。

もう、ただの戦闘マニアになりつつある。


俺の知ってるグランディアで残っている唯一のシステムだからなぁ

無駄に、レベル上げてマッタリしよう・・・。