先輩と・・・

お台場冒険王とオートギャラリーに行ってきました。

冒険王の目当ては、二人一致でDORAGON GATEの
毎日プロレスでした。


3試合だけだが、3列目でしかも1日パスを買っていれば
入れるお得感がサイコー。

内容も楽しめたので満足。


プロレス会場出てすぐ隣がガッタスカフェだったw

結構、ビビリましたw


次の目的はオートギャラリー。

金曜日ということもあって、人は少なめ。

普通の客よりキャンギャル目当てのカメラ小僧の方が多かった気がするw


私は何も装備は無いのでおとなしくしていました。

まぁ、カメラ小僧の必死さにツボらされてましたが・・・。


ボックスカーが多かったのでのんびり3、4周して帰りました。




今日の苦笑

オートギャラリーのキャンギャルがミニライブをやっていた。


前の方はカメラ小僧がシャッター切りまくり

後ろの方には4人くらいが見慣れた事をやっていた。

PPPHだ・・・。

_| ̄|○


何事も無かった様に私は次のブースに足を運んだ・・・。