握手会 その5

そして、れいなとのふれあいの時間がやってきました。

並び順はれいな、小川、高橋。
横浜と一緒ですね。

だが、スピードは横浜以上w


進行の人は「歩きながらの握手にご協力お願いします。」を連呼。
少しでも粘ろうとするヲタを潰しにかかっています。

まぁ、仕方の無い事だが・・・。


途中、娘。達が引っ込む場面もあり、会場内は一気に殺伐w
どうやら、粘るヲタを引き剥がした時に娘。の腕もひっぱたらしい。

詳細はわからんが・・・。


しこし、時間を置いて握手会が再開。


みんな、一安心。
おいらも、一安心w




今日(27日)の悩み事

まじで、最後の握手の時になんて言おうかと悩んでました。
しかも、横浜からの移動中からw


まぁ、ネタ的な事でも言って笑ってもらおう。に落ち着く

でも、ちゃんと言えるのだろうか・・・。