握手会 その6

再開された後、すこしはスピードが緩やかになりました。

でも、放り投げられるヲタも見受けられたが・・・。

んで、いよいよおいらの列。

となりが小川ヲタだったので、粘る事を期待してぴったりマーク。



だが・・・



ステージに上がる階段で敢えて前とのヲタとの距離をあける暴挙に出る。

誘導員は詰めろというが、聞く耳無し。


そして、次は誰かなぁとこちらを見るれいな・・・。


可愛すぎる。  
目線もあう。(当然だがw)


この瞬間で頭の中が、真っ白に・・・。


おいらは何を言おうとしたんだと考える内にれいなの前へ




何も言えなかった il||li _| ̄|○ il||l



そのまま、もう2人の前も通過。



思いっきり凹みましたよ。 ステージ上でw

しかも、その場面を身内の人に思いっ切りROMられたw





今日(27日)の言おうとしたネタ

本当はれいなに、焼肉でも行こうかぁ。などと軽い事を言おうとしてた。

だが、儚く散りましたw