CD予約

moguras152005-07-14

いやぁ〜、初めてCD買うのに予約という高等技術を用いましたw

7/27発売するあのCDであります。


理由はれいなと握手する一点のみ!!!!


ん〜  我ながらトテモ熱い理由だw

分かり易くて泣けてきますね。


んで、今回は2パターンためしました。


一つは店頭


これが、なかなか面白い。

ダミーの本を一冊購入し、店員に尋ねてみる。

「あのぉ こちらでCDの予約って出来ますか?」



アホか、俺!!


CD屋でCDの予約出来なかったら、その店略だぞ!!


でも、店員当たり前のように対応してくれました。 GJ


そして、予約在庫状況を聞くと、初回残り9枚、通常0枚との事。



ここで、れいなヲタのとった行動は・・・。



長いのでまた明日書きます。 ひっぱりますYO!


このネタ、オイシイなぁw





今日のもう一つのネタ


一昨日くらいにオクで落とした商品の出品者から取引に
関するメールが届いていた。


空けて内容の確認をしていたらなんと・・・。





出品者 ○○キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


しかも、千葉県在住ww


もちろん返信しました。


○○から○○さんへw


(簡単にいうと苗字が同じw)