握手サーキットの準備

ど〜も、フライング野郎ですw


仕事終わってそのまま新幹線の切符を購入に逝きました。

余裕でしたw

これで、新横浜から名古屋までの足は確保されました。

後は、れいなと握手する権利をえるのみ!!!!
これが意外と難しそう。


そこで、初回と通常を1枚ずつ買い足しましたw

これで、合計18枚!!

なんとかなるやろ。




今日のハロショ情報


なんだよ!!! 3000セット限定って!!!!!

今晩仕事だよ!! しかも、残業あるかも知れんし_| ̄|○

土曜発売ってアホかぁ? 転売厨が群がるやろ!!!!

欲しいおいらが買えなかったら、どうしてくれる!?


一応、明日行くが買えんだろうなぁ。
そしたら、れいな写真を一杯買って気晴らししようw