℃-uteイベ

逝って参りました。

以前、代々木に拉致ッた時の交換条件ですので仕方ないw


おいらの意思ではないですよw

もう一度言います。

ホントにおいらの意思ではないですよwww


感想


東京三越の屋上は暑かった・・・。

内容はなっちふれあい紺の一幕です。

鈴木、村上がいない理由がよくわかる。


だって、違うコーナー担当だから。


そして、この30分程、舞美を見るために名古屋からいらした身内さん。


ホントにご苦労様でした。
ガンミしているあなたの後ろ姿・・・。


素敵でしたw




今日の発売


シャドウハーツ フロムザニューワールドの発売でした。

買ってません!!


忘れてました。

とりあえず、初回設定資料集だけ落として、ソフトは安くなったら
オクで処理しよう。  そうしようw