シングルV

皆さん、買いましたか?
もちろん、買ってますよねぇ?
おいら?
買いましたよ。当然じゃないですか! しかも、フラゲですw
出社途中に購入した事は内緒でww


今回のシャッフル・・・


否!!


平成の歌姫、田中れいな率いるエレジーズのシングルVの
出来は最高ですね。
何が最高かってれいながハンパなく素晴らしい。
この日記を書いている今も、部屋で流れ続けてますw
これで、代々木まで何とかれいな不足になる事態が
回避できそうですw

だが、名古屋ハロ紺の弾丸ツアーも誘われたので
逝ってみたい気もある。その後の仕事は確実にお通夜だがw
速くエレジーズのれいなを観たいのも確か。
知恵熱出るくらい、悩んどきますw




今日のごはん
仕事帰りにほか弁に寄ってみた。
注文はおろし竜田揚げ弁当とおかずのみの肉野菜炒め


が・・・


部屋に帰って袋を開けると
中には、おろし竜田揚げ弁当と肉野菜炒め弁当が入っていたw

そんなにおいらがモノ食べてない可哀相な子に見えたのだろうか?

次に行った時は抗議しよう「おいらは小食なので無理させないで下さい」と
でも、今回は寛大な処置で2つとも、美味しく頂いときましたw
ご馳走様でした。