(ノД`)・゜・。

今日は7/7という事で近くのパチ屋に行ってまいりました。
今回は前日閉店間際に行って好調、不調台を見に行くという
念の入れようw


ええ、必死です。 イベントですからね。


んで、夜勤終わってそのまま開店並びしましたw
したら、列が二つ出来てておばちゃんが店員に詰め寄ってたw
8時から並んでいるという・・・。


おばちゃん、その労力他にまわせよ。マジで!!


まぁ、おいらはそのおばちゃんの後方に並んで優先的に
店に入れましたw


必死なおばちゃん、サンクス!


んで、下調べして狙っていた台を確保成功。
軍資金は25Kを予定。

打ち始めて2時間も持ちませんでした_| ̄|○

結局、30K打っちゃたし・・・。

もう、エヴァは打たないとへし折られた心に誓いました。




今日の反省
いくら狙っていた台とはいえ、回らないのであればすぐに
移動した方が身の為だ。
たらればは負け組の言い訳だな。
今日はふて寝して枕を濡らしますよ・・・。


こんな馬鹿なおいらを慰めてよ、れいな。


从*´ ヮ`)<「略につける薬は無いけん!!」


_| ̄|○