代々木 1日目 ②

moguras152005-07-24

さて、強制拉致した相手と入りました。

左花道近く。

まずまず、だな。  れいなは来るのだろうか?  心配だ。



そして、公演開始・・・


れいなが何処に居るかが分からない_| ̄|○

気づくと近くに居ましたw

ん〜。非常にかわいいw もうお腹イッパイです。

リストについては、めんどいので略w

印象に残っているのは、卒メンのラブマ、This is 運命、小春のダンス。

小春は間違えない様に気をつけているのが良く分かった。
でも、それに意識しすぎて他のメンバーより気持ち早く動いていた。

この短い期間でここまで持ってきた彼女の頑張りには驚きました。






今日の後悔


最後にれいながはけるのが左というのは、分かっていた。

そして、れいなが来たが・・・。

何も出来ず・・・。


なんか、必死にガッツいて嫌われるのを恐れたようだ。


連番相手にも「何やってんだよ!」って怒られた。

_| ̄|○