ハードとソフト

別にゲームの話ではありませんw


仕事での事。
ハードとは設備。
ソフトとは人。
古い設備でフル生産して人件費をかける。
ほぼ全自動で人件費は最低限に抑える。
両方とも一長一短ではあるのすがね。
でも、人の手によって動く仕事はそれなりに
ミスも伴うもの・・・
誰かに責任を押し付けるってのは良くないが
ミスが起こりうるのに何の対策も講じないのは
いかがなものか・・・
自分自身不便に思う事は多々あるが改善を求めて
我が身に撥ね返ってくるのが目に見えているから
口には出さない。
私自身がそこまで正義感の固まりな人間ではない。
事なかれ主義と言えば聞こえは多少良くなるかも
知れないが・・・



コメントレス


タジさん>私はあなたより年下になりますよw 4月になったら


め〜じんさん>確かに行動力では足元にも及びませんね。