必死ですがなにか?

moguras152007-02-05

今日はEVA最終章の整理券ゲットの為に
開店前に気合い入れて並びに逝ってきます。


結果は後程w


凄く長いので暇な方はどうぞ。


お風呂から上がってダッシュパチ屋
見た所、20番目くらいで当落上。
明らかに無理だったら帰っていたのだが・・・
それにしても、寒い。
なのに、先頭の勇者達は6時30頃から並んでいたそうですw
これで、景気良く爆死したらどうするんだろ、この人達。
俺にゃどうでもいい事だが。


整理券配布


どうやら24台入荷らしい。
前の人達は全て貰っている。
俺の前の先輩は入手。
俺は・・・
23/24番目でした。
ゲットしたら即撤収。
新台は15時開放なんでね。


台選び


考え無しに先輩の隣に座る。
新装だから遊ばせてくれるやろ。


戦闘開始


んん〜、無駄に派手な印象な台だなwww
打ち込みはじめて19回転目
RSU3から零号機リーチ。
EVA1st、2ndと打っている方ならわかるでしょうが
こんなのが当たるはずが無いんです。
一応、零号機は頑張っていた様ですが当たり前に外す。


ドックン・・・


初号機が走ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
初当たりが復活で図柄は7。
やはり、俺はEVAに愛s(ry
その後、弐号機復活
通常ラウンド中確変昇格
通常絵柄の4連。
まぁ、これでなんとか遊べるだろうと思った矢先に・・・
750はまりwww
650でシンジ群外した時は1000を覚悟してました。
また、確変引いて増やすも・・・
再び700はまり・・・
やっぱ、EVAってこんな感じですよねw
皆さんも打つ時は心して打って見て下さい。


投資  7k
換金  30k


我ながら良く勝てたと思う勝負内容。
次に打ちに行く時も諭吉5人は必要だな・・・


朝早く並ばなくちゃだけどw