天国から地獄

moguras152007-02-04

はいはい、お馬鹿チャンの登場です。爆
呑んで無理矢理起きて秘宝伝打ってきました。
そこには、見た事ないやつらがわんさかいて空きは1台。
まぁ、選択の手間が省けてよかったとも言う。
んで、2回目の高確で解除。
バケだったが伝説移行。
バケ、BIGと来たら
BGM変化━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
伝説ロング確定。
さすがは、クレアに愛されているだけはあるっ!!
今日は大勝ちだなと思った矢先に抜けました。
はい、4連でございました。
その後も、設定6並みにチャンス目来るからずるずる打つ。
気付いた時にはもう500越え。
後はチャンスゾーンでヒットさせるしかないっ!!
さすがは、クレアに(ryされた男。
2回も引きましたよ。
でも、スルーーーーーーーー・・・


天井


ご馳走様でした。


やけになりSEのハメパターン。
でも、ちょっと抜けた。


投資   40k  (秘宝伝  37k、 SE  3k)
換金   6k


パークでの鉄則。
伝説抜けたら即止めろ。
わかっているさ、わかってはいたのだが・・・。