何やってんだ、俺

moguras152007-02-14

前に俺はギャンブラーだから「勝って買う」と息巻いてましたが
ふらっと寄ったCD屋で新曲買ってしまいました。
ホントの目当てはアロハロだったんだけどね。
無かったから血迷ったのか?
最近負けが込んでておかしくなったんだね。


帰宅後、勢いで写真集とDVDをセットで購入。
さっくりとお支払いも済ませました。
ほんと、らしくねぇ。


俺自身今日の買い物にそれだけの価値を見出せるのであろうか?
たかだか、1万足らずなのにね。
何時もなら30分で消えて無くなる様な額なのに・・・。
よくわからなくなってきた。
相当、俺の精神はざらついているんだなぁ。


今度の休みには終日EVAでも打って気晴らしだな。



コメントレス


やまさん>
黒幕さん>
め〜じんさん>
あのねぇ、見た時にゃお昼のい○とも!かと思っちまったよw
まぁ、遊んで頂ければ本望です。