2月のまとめ

moguras152007-02-28

全てはこの一言から・・・
「帰りに飯でも食っていかねぇ?」
現場の先輩の風呂上りにての一言。
至って普通の会話と思われるがその場に
居合わせた4人に言わせると・・・
「開店並びの時間調整しようぜ」と聞こえるw
んで、開店5分前にパーク到着となるwww
ホントはあんまり行く気は無かったんですよ。
嘘じゃないよwww


投資  21k (EVA 20k SE 1k)
換金  12k


ストレートでEVAに喰われ、もう帰りますと言っておきながら
SEに座り2チェヒットして、白青7で8連。
明日は素直に朝から秘宝伝打っときます。



今月の総収支



総投資  263k
総換金  258k


我ながらよく今月は凌いだと思うw
そして、気付く・・・


俺って、パチンコ運ないなぁ・・・と。



コメントレス


やまさん、め〜じんさん、ケロロさん>
あの一枚であそこまでの反応があるとはwww
しっかりと○フーで検索して撃墜してくだされw


んで、今日の一枚は歴史と時の流れの残酷さを
如実に表したカットにしておきます。


一応、真ん中の人は17歳・・・