主義、主張

moguras152007-02-19

昨日はレアな飲み会でありました。
うちの職場にはなぜだか同期が三人もいるのよ。
んで、その三人が揃ったわけ。
そりゃ、当然仕事の話になりましたさ。
もう、ブッ放し当たり前じゃあぁぁ!な勢い。
だが、主義、主張をぶつけ合うってのは自分の為だと思う。
確かに納得出来ない事なんて腐る程あるさ。
でも、相手の言い分を聞き、自分の意見もぶつける。
そこで、今まで気が付きもしなかった事を発見出来れば儲け物。
酒が入っているから使えない事も出てくるがそれも意見。
柔軟な対応が出来るか否かが試されるって事よ。


たまにはこんな綺麗事を吐いておきますわ。