眠かった。

仕事終わって床屋さんへ
あまりの睡魔に8割方寝ていましたw
店の人も心配してコーヒー入れてもらいました。
平日早朝だから他に客もいなかったのでのんびりと
新聞読みながら、くつろがせて頂きました。


んで、セキュリティのセット。
ウイルスもついていなかった様で一安心。
気分良く寝ようとしたら、先輩のメールで起こされた。
洗車に付き合って、当たり前の様にパークへw


したら、職場で組んでいるメンバー全員集合ってw
海イベントらしく、シマを覗くと親方が20回当たり
引いてドル箱積んでました。


一応、北斗もイベントということで見るも、3台くらいしか出ていない。
打っている人は多いが迫力が全く無い。
適当に座り2k打って止めて、アラジンのシマへ。
珍しく打っている人が多いw


すると、1000回嵌りのオヤジがどいた所をすかさず座り
天井を目指す事に。
8k入れて1200超えたあたりで確定。
でも、何で当たったか分からないからなんともいえん。


緑7とバケを揃えようとするも揃わず赤7狙ったら
聴牌して派手は音が鳴る。
初めてだったから、結構ビビルw


にわか知識で400弱出て連チャンに期待するも単発。
200回してヤメ。  残り玉をエヴァに突っ込んでヤメ。



投資   10k


換金   0


アラジンのゲーム買って勉強をしよう。
まずはシステムを理解せねば・・・。





今日の御馳走


洗車に付き合った報酬でクレープをゴチになるw
ガッツリと生を増量してもらう。


食ったら、生クリームを飲んでいる様な感じ。
でも、普通に食える自分がオカシイ。