健康診断

春恒例の会社の健康診断でした。
真面目なおいらは前日の20時前に食事を済ませ
それ以降は水のみと、準備万端。


なのに、寝ついたのが3時過ぎって・・・。
それでも、ちゃんと仕事に行きましたよ。


したら、バタバタで気付けば10時になってるぅ〜。
休憩ものんびり取れない状況でも、健診に行く。


満員でダメってどうゆうことよ。


おかげでおいらは12時30分まで飯無し確定。
意地になって受付開始の13時の15分前に並んでやりました。
最速で終わるも飯休憩終わる時間に現場に帰る。


もう、飯食えねぇ〜YO!



その後もトラブル続きでみんな揃って飯抜きw


今日食べるはずのご飯は、明日の昼飯にしてやりましたよ。





今日の晩酌


何も食っていないからこそ、呑みたくなるのが人情ってモノw
ナケナシの金はたいて酒を買い込みたいと思います。