スポフェスについて

個人的な見所は・・・


・いちおう100M走
  普通に走ったら勝ち目の無いれいなでも、勝てるかも?
  ぶっちゃけ、有り得ない位ハンデもらって負ける姿もみたいかもw


・キックべース
  DOKYUで放送されていて、楽しそうにやっているし
  大活躍の期待も・・・。


・サバイバルレース
  聞こえはいいが、中身はエグイw  運動音痴決定戦w
  ある意味れいなの活躍の場所。 
  この種目見たさにSSAまで行くようなものですw


この3点ですね。



コメントレス


黒幕さん>日記書き終わらないうちに、新たな見所を作らないw
     客席って、豊田の悪夢の再来か・・・。


あっき〜さん>運動会を見に行くのに。個人技って・・・。w
       Σ(゚ロ゚ ;)ハッ   ヲタ芸を連想しちゃった、俺orz





今日のMステ


娘。の新曲披露。
曲よりもカメラに写ると8割方、れいなはウインクをする。
この娘、怖いわぁ〜。


おいらを狂わせようとしている・・・。




もう、いっちゃってるけどw