変更完了

どうしても、パケホーダイにしたいので、再度挑戦。
案内ちゃんと聞いたら、説明がありましたw
んで、オペレーターのお姉ちゃんに事細かに説明していただいた。


パケホーダイと言いつつもフルブラウザは別料金だそうな。
これに関しては、今の携帯はフルブラウザには
対応していないから問題無し。


もう一点は回線混み合ったらパケホーダイの方の
回線は繋がりににくくなるらしい。


なるほどね。 上手いシステムだと思いますよ。
でも、事前に言われたから納得する。
むこうも了承をもとめたしね。
これだと、あとから文句言われる事もないでしょう。


まぁ、これで携帯で暇つぶしの幅が増えたわけだ。







今日の晩ご飯


寮飯なのだが、おかずにカキフライ。
おいらカキというものが、あまり好きではない。
食わず嫌い全開です。


過去にひどい目にあった事はないんですけどね。
自分でも不思議です。