二日目 昼

moguras152006-03-06

実は4日の段階で5日昼チケは売り捌く気でした。
ダフ屋に聞いたら13列なのに定価って言われた。


それじゃあ、売れんよ。


あわよくば、運動会+生活費になればなぁと
おいらが甘々だったのであろうか?


んで、昼を入る事に決定。

昨日早すぎた教訓を生かし開場30分前に到着。
マックを食ってベンチでのんびりしていたら
知らんおっちゃんが話し掛けてきた。
最初は適当な会話だったがぽつりと一言。
「今日はいつもより変わった人が多いいねぇ。」


?!


そりゃ、ヲタ全開な連中がうようよしてれば一般の方は
そう思うよなぁw


おいらは
「あそこ(会場)で何かやるんですかねぇ。」
と、お茶濁しまくりな返答。
そして、時計を見て、「待ち合わせなので」と言い
会場とは逆方向に歩いていきました。


まぁ、あのおっちゃんもおいらの事を好青年だと思い
話し掛けてしまったのでしょう。


おいらの、さも越谷市民ですよぉな対応もよかったのであろうw


とまぁ、こんな感じの一幕がありました。






今日のお誘い


おいらがのんびりハロモニ見ていたら
某藤本ヲタより着信。
スロで景気良く勝ったらしく、ヲタカラのお誘いw


でも、眠いから断っちゃったぁ。
おいらの睡魔には勝てなかったようだw