仙台娘。紺 その2

moguras152006-03-27

着いたぜ! 仙台!!
半端なく綺麗だよ、仙台駅。
記念に写メ取っちゃったよw(昨日の画像)


昼過ぎてたので飯処を探しつつ会場へ。
いつもながらの会場前。 
DVDとうちわをしまいこんでいたら
ボーナス確定音が鳴り響くw(メール着信)
やまさんがこちらに向かうとの事。
いつも一人だったから、かなり嬉しかった。


そして、合流した時やまさんとまこちさんの
手には夜の当日券が握られていたw
どうやら、今回の娘は初らしい。


そして、おいらは昼公演へ。


1階9列センター。
それにしてもこの会場、ステージから2、3階が
見やすくて1階の席の作りも非常にいい。
娘。達もそう言っていた。


おいらの斜め左前のれいなヲタがガンガンにレスを
貰っていたのでおこぼれ脳内しておきましたw


前の兄ちゃんの背が高かったから見づらかったが
それ以外は楽しんで見れました。
やはり、生きた表情は違うなぁ。






今日の御注意


明日の日記はウザイ事この上なくなります。
読む方は御注意願います。