仙台娘。紺

moguras152006-03-26

朝5時出発w
始発なんて初めて乗りましたよ。
じゃないと、バスに間に合わないのよね。
なのに、アクシデント発生!
どっかの大馬鹿野郎が線路に立ち入ったらしく電車が
駅で立ち往生する。
焦りまくるおいらをよそに隣の人達はハイキングの
話に夢中になってやがる。
約10分後に発車し東京駅に着くも狙っていた電車は
発車していた。
おいらはダッシュで山の手ホームへ行き飛び乗る。
予定ではバス発車の15分前に新宿に着く!
新宿着いたら新南口を目指し猛ダッシュ!!
何とか、10分前について一安心。
気付くと足がメッチャピクピクしてたw


そして、バスに乗り込み決戦の地、仙台へ・・・。





今日の同情


おいらが足ピクピクしてる時に、一組のカップルが
係員に近づきチケットの確認をしていた。
どうやら、乗るはずのバスは発車していた模様。


それをせめる彼と謝る彼女・・・。


それは、逆だよ。
まかせっきりにした男の方が悪いと俺は思う。


考えは人それぞれだと思うが、見ていてそう感じた。