シングルV

本日はSEXY BOYのシングルVの発売日。
記念という意味も含め、購入しました。


まぁ、昨日やまさんからメイキングが凄いという
情報にも煽られた訳だがw


そして、れいなが髪下ろしているってのもポイント。
じゃあ、シングルも買えよって言われそうだがw
帰ってから、のんびりと鑑賞したいと思います。





今日の暇潰し


シングルV買って帰ろうとしたが、北斗が目に入る。
この店実機が置いてあってポイント貯まると景品貰えるのよ。
実際景品などどうでもよく、ただ打ちたかっただけw
700円で当たって単発。


ここでも、単発かよぉ〜と思っていたが、そこは設定6。
高確にいてスイカ、チャンス目引いて確定。
これが16連もしやがった。
愛を取り戻せが流れても切ないなんて初めてでしたよ。