越谷娘。紺 初日

moguras152006-03-04

約一ヵ月ぶりのれいなだが・・・。
会場前はトレーディング祭り。
なんか、いずらいから駅前のパチ屋を覗いてみると・・・。
こっちの空気の方が落ち着くおいらってw


近くのマックで軽く飯食って昼参戦。
15列センター。
メンバーの動きが良く見えてなかなか。
つっても、気付けばれいなしか見ていない自分に気付くw
んで、居なければいないで、ぼぉ〜としてるし。


リストも今回はいい感じだと思う。
総括はSSA終わってから書きますが。


感想は藤本、高橋がずば抜けているなぁ。ですね。





今日の故障


行きの車内でのんびりアルバム聴こうとしたら
エラーの表示が・・・。
取り出そうとしたら、出てこない。
やっべっ! マジでピンチだ。


でも、今はそれどころじゃないから放置。
これで、車内ではCD聴く事が出来なくなった。


_| ̄|○