グランディア

なんとか、愚痴こぼしまくりながらラストまで来ました。

長かった。  本当に長かった。

ようやく、このクソゲーをやらんでいい時が来た・・・。


ヨシッ!! ラスボスに説教だ!! 
積年の恨み晴らしてくれよう!!!!


il||li _| ̄|○ il||l


派手にわからされました。


もう、卑怯を通り越すしてます。
こっちが、攻撃1回するうちに
向こうが3回ってどうにもならんよ。
しかも、全体攻撃とかさ・・・。


面倒だからコード使って無敵にして、嬲り倒したいと思います。

だが、そのコードを打つのがメンドクサイw




今日の気晴らし

くそグランディアをディスクを放り投げ、シャドウハーツ2のディスクを
PS2にセット。

オープニング垂れ流して、ウットリしていました。
やっぱり、作品の出来はシナリオによるよなぁ