エヴァスロ

同僚に連絡入れると打っているとの事。
懲りずに逝きましたw


とりあえず、北斗に5k入れる。
1回転目で空にユリア、プレート出てウイグルとバトル。
当たるんじゃね!と思ったが覇極道食らってシボンヌ。


なんとなく、北斗スロを打つ。
シンにやられて席を立つ。


うろついていると、エヴァスロが空いていたので座る。
金入れて何も考えずに回す。

すると、零号機がシャムシェルを倒しちゃたw

ここで、問題が・・・。


私、目押し出来ません。


隣のアンちゃんにそろえてもらいました。
しかも、1発でw


スロッター、すげえなw


それにしても、残酷な天使のテーゼは何度聞いてもいいものだ。





今日の収支


投資・・・憶えてません。多分、10kくらいw

換金・・・4、5k


まぁ、スロ当たったからヨシとしよう。