そして、帰京 その2

浜松から熱海、熱海から小田原、小田原から東京とずっと電車に揺られてました。

普通に小説1冊読んじゃいましたよw
もう1冊買っておけばよかったと後悔しました。

東京についたのが21時頃でそれから京葉線に乗り蘇我
蘇我から内房線で八幡宿に到着。
まだ、バスが出ていたので助かった。

そして、マックスバリュで酒と肴を購入w


寮についてのんびり呑んで寝ました。



明日からはチャンと日記書きますw




今日(28日)のハロモニ。

寮に着いてまずハロモニ。を見るおいらも中々の大物w
ってか、馬(ry

普通にブラウン管に写っているこの子と握手したのかぁなどと
感慨にふけってしまいました。