NOAH武道館大会

結果から言えば、予想外でした。
まさか、力皇が勝つとは・・・。

流れ的には三沢の勝ちでした。
私自身も三沢が挑戦の段階で王座移動は確信していました。

8月末に三沢が右肩、脱臼。
前哨戦で力皇は無双を出す。
調印式で力皇の強気コメント。


これだけ出ているのですから、疑っていませんでした。

ですが、結果は力皇が力で捻じ伏せました。

次は田上で、その次は秋山を狙っているらしい。


秋山戦なら見に行きたいと思います。




今日のベストバウト

小橋、田上組 × 秋山、天龍組


これは、チョップ合戦の再来ですねw
凄い撃ち合いでした。

小橋と天龍の意地がみれてよかった。