娘。紺in武道館

流石、台風いきなり行く気をそいでくれます。
でも、行かないとチケをまわして頂いた人に申し訳ないので頑張って向かいました。

首都高にのったら雨がやんできたのでよかった。

会場に着き知り合いと話したり、グッズの激しい追加攻勢に笑っていました。

昼は知り合いの人と3連番。
あの広い会場で2階南西の同列を持っていたのが不思議でならん。
しかも、5席くらいしか離れていなかったw 

暗くなると、吉澤から℃-uteの紹介。
4曲披露。中々の盛り上がりを見せる。

娘。では恋の歌が新曲に変更。
この新曲・・・。


打てるw


やはり、知り合いと連番組むと楽しいですねぇ!





今日の核爆

紺中、座りの時のトークの一面でメンバーが小春に質問するのですが
れいなが何が好き?と聞いたときの顔がスクリーンアップの表情が
ハンパなかかったw


連番組んだ3人して悶絶してましたw


あれ、食らったらヲタは落ちて、増えるわw

ぜひ、DVDにして欲しいです(切実