今日も北斗w

moguras152005-09-26

今日は夜勤の為、昼はフリー。

そりゃ、逝っちゃいますよねw

ホールを一周して様子見ると昼過ぎなのに余り出てない・・・。

当たり前のように、北斗は誰も打ってはいない。
しかも、一台も回されていないw


一応、前日30回くらい当たってる端台に座る。
とりあえず、諭吉をぶち込んでダラダラと回す。


んで、150超えたくらいで右から村人、ケンが空を見上げ
星流れ、ユリアが浮かぶ。
赤ザコ登場・・・。


したら、出てきたボスはユダ・・・。


_| ̄|○

私、ユダに勝った事無いからなぁと思っていたら・・・。


白髪レイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


あまりの嬉しさに写メ取って先輩に送っちゃたw


はじめて、愛を取り戻せも聞けたしノリノリで打ってましたw

でも、剛掌波に止められちゃった。





今日の重症

パチ屋の冷房の為か部屋に戻ると寒気がして嫌な汗が流れる・・・。


ヤバイ・・・。
風邪だ・・・。


しかも、仕事がある。超の付くくらいヤバイ状態で現場に着くが・・・。

1時間死んでました。


その後、何とか持ち直し夜勤頑張りました。