懲りずに

仕事終わってから、パチ屋

アタリ6回で170回転くらいで捨てられている台に座る。
ちなみに、昨日先輩が1000回嵌った台ですw


自論では、時短終了からの100回転は熱いと思っています。
本当に調子いい台だと時短でも引き戻すが・・・。

とりあえず、1kやる。
ヲイ、30回マワルゾw

財布に入っていた野口さんを6人程預けてきましたw


まぁ、ちょっとした暇つぶしですよ。


後ろの方では、愛を取り戻せが流れていて
ラオウを昇天させてた。


その後の時短でまた、ラオウが・・・。


「待っていたぞ、ケンシロウ!」 って


お前、さっき昇天してたジャンと軽く突っ込むw




今日のゼノサーガ

ホントに最近ゲーマーな私w
RPG買いまくったツケの清算に取り掛かり始めました。


でも、この作品・・・。


ムービー多すぎ!
システムややこしすぎ!
言っている意味が全く分からな過ぎ!!