活動的な休み

前日の20時からダラダラとテレビ見たりゲームやったりして
9時頃に飯の調達に出掛けようとしたら、先輩発見!


パチ屋に行きましょうと誘ったら、快諾してくれましたw

んで、決戦場に到着。

20日新装だったらしくエヴァスロが入っていたが満卓。


仕方ないので、イベントの北斗を打つ。
回るから粘っていると8kくらいでシンとバトル。

イキナリ、奥義を食らうw
でも、バットが助けてくれました。

ちょろっと出てのまれてまた出るパターン。

最後は1000回嵌って帰りました。
隣で打ってた先輩も1000回嵌っていたw

結果は15kの負け。
7時間も打っていました。

疲れました。




今日の飲み会

会社の事務の方々との飲み会
自分より年下の女の子と呑むのは久しぶりだが
24時間以上寝てないので、激しく眠い。


呑みながら、睡魔と闘っていましたw

でも、楽しめたのでヨシ!!