総選挙

皆さんは投票に行きましたか?
私の住民票は群馬にある為選挙は放置してますw


こんな、国民はいけませんよね。



では、言いたい事を綴ります。


自民党単独過半数を取る!
公明党と合わせると憲法の改正も出来てしまうのです。

でも、ぶっちゃけ郵政が民営化したところで私達の生活が安定するわけでも無し。

まぁ、ヲタやってて生活安定するはずも無いw

今回、小泉さんは年金に全く触れていない。
厚生年金が増えてうちらヒーヒー言ってて、厚生族はウハウハですか?
イラクに行った人達はどうなっているのですか?
韓国やらとの外交は?

不満たらたらですが、投票逝ってませんw




今日の思った事

今回、造反した人はエライ目に遭いましたね。
刺客は来るは、公認無いはで大変だったでしょう。

でも、これで小泉さんの独裁は決定です。

調子コイタ参議院議員は今頃どうなっているのでしょう?


その模様を中継して欲しかったw