時短祭りw

拘らずに打ち散らかしてます。


投資 25k (沖縄 5 ライダー 3 ハネ 4
カイジ 6 熊田曜子 3 アクエリオン 4)


換金 45k


沖縄はワリン魚群外してもヤメ。
ライダーもPフラ引けども蝙蝠にやられる。
何となくカイジ打ってから隣の熊田曜子w
よく分からんが告白されてしまったwww
でも、単発www
その時短で確変引き戻し!でも、確変中で100越えると上皿がなくなるとか。
4箱流し。
カードに余りがあったからアクエリオン
何故か一台だけ空いていた!
アクエリオンチャンス出てもジョグなんて触りません。
だって、意味無いしね。


が・・・


マーズが当てやがった。
単発だけどなぁ。
んで、時短。
ハイスピードで気持ちいいw
疑似3でソーラー。
無限拳で確変!
でも、ワンセット!
その時短でまたソーラーが単発引く。
即ヤメww


いやぁ、時短も侮れないモンだ。




コメントレス


やまさん>Wライダーが君を待っているゾ!!