娘。ツアー 総括①

松戸から始まった今回のツアーを振り返ってみたいと思います。


次週に握手会があったため、10列、6列、6列と入ったが
何も戦果をあげられず自暴自棄になるw


8/27の握手会に関しては過去日記参照。


1月空いて武道館、行く予定は無かったが気付いたら
台風の中、首都高走ってた。
25昼知り合い3連番。確実にこの公演が1番疲れたw 
理由は連番相手がカゴ・ジオ○の方たち・・・。
そりゃ、暴れますわw
25夜は1階南西スタンド。
周りが薄すぎて何か物足りなかった。 明らかに昼の反動大w


また、1月空いて千葉昼20列、夜17列
のんびりとれいなを見守っていました。


そして、れいな誕生日紺、10列センター
周りはれいなヲタしかいないだろうな状況w まぁ、仕方ない。
でも、内容が良かったので大満足。


計 8公演


自分としては結構多く入ったなぁと思う。
あと、次は福岡に行ってみたい。
飛行機チケの取り方分からんがw


明日はセットリストを振り返ります。







今日のNEWS

WWEのスーパースター、エディ・ゲレロ他界。
朝、ホテルのモーニングコールに出なかったので
ホテルの方が部屋に行った時にはもう亡くなっていた。


死因は不明との事。
WWEはエンターテイメント色が強いと思われるが試合内容はホントに激しい。
何人も重傷者を見ている。


他の選手も、御自愛下さい。