娘。ツアー 総括②

では、リストについて一言。


01、色っぽい じれったい

 
 この曲では特にやる事が無いので、のんびりとれいなを眺める。
 色んな意味で、思い出深い曲になりました。


02、LOVEマシーン


 うってかわって、大忙し。
 やはり、この曲は理屈抜きに楽しい。


03、ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。


 個人的に今年のNo、1ソングですね。
 ほんと、この曲歌っている時のれいなの表情を見て下さい。
 笑顔、弾けるとはまさにこの事!!
 次のツアーでも、歌って頂きたいです。


04、恋は発想 Do The Hustle!


 当初はA面曲だったはずw
 噂によると、大人の事情が絡んでいるらしい。
 でも、この曲の振りはかなり好きです。


05、ザ☆ピ〜ス!


 振りコピは出来ませんが右手上げるくらいは出来ますよ。


06、恋のダンスサイト or 恋愛レボリューション21


 昼、夜で歌う曲が変わるポイント
 個人的には恋レボで・・・
 从*´ ヮ`)<この星は〜

 
 れ・い・な!!!!!

 
 に、尽きます。


今日はこの辺で・・・。






今日の朝ご飯


夜勤終わって妙にお腹がすいたのでホカ弁へ
入り口にすき焼き重のポスターが・・・。
やたらと、うまそうだ!


店内へ入るとおもむろに
すき焼き重の大盛と肉野菜炒めをたのんでいました。


今のお気に入りのセットです。