スロット本格デビューw

夜勤終わってから先輩に飯をゴチになる。

その後、タ○パーにふらりと入ると、同期の同僚が大海で箱積んでた。


おいらはこの店のパチンコの相性が最悪なので北斗スロコーナーへ
適当な台に座って5k打って帰ろうとしたら3kでアミバがケンカ吹っかけてきたw

少し目押しが苦手だが5回目くらいで揃えられた。
これが、7連で止まる。
次は100回ちょっとでラオウステージでラオウと遭遇。
でも、剛掌破で単発。
_| ̄|○
しかし、40回手前でジャギを倒して5連。
その後、500回はまりして3連。
だが、ここから850はまって心折られてやめる。


ホールうろついているとエヴァスロが空いていから座り3kでヤシマ作戦成功。
残酷な天使のテーゼを堪能。
でも、風呂上がりのミサトさん見たさにシンジ台に移動。
これもあっさり3kで弐号機復活を引く。
すぐにユニゾンも成功。
でも、さすがに疲れたので止めました。



北斗


投資  4k
換金  15k



エヴァ


投資  5k
換金  15k


パチンコと違って長いリーチ演出に惑わされないスロットの方がおいら向きらしい。






今日の晩ご飯


近くの中華料理屋さんに田嶋といく。
でも、体調不良の為唐揚げだけ食ってヤメ。


でも、この店の唐揚げはお薦めです。


口の中、火傷するけどw